キーボーの日記

2019.4.1~2020.3.31非電化工房住み込み弟子

瀬戸内サイクリング ② 〜西条から高松〜

今日は西条〜高松!

朝はゆっくり9時起床。

すき家で牛丼並みを食べ、いざ出発!

 

f:id:kibotorou:20190412235902j:image

いい天気!☀️

こういう日は自転車もスイスイ進みますよね!

 

f:id:kibotorou:20190413000845j:image

走っているとこんなかわいい道もありました!

道がキレイだとテンション上がっちゃいます笑

 

四国中央市を越えたあたりから左膝に違和感。

漕ぐと痛いんです。。

「うぅ、、休憩しよ。」

高松まではあと約60㌔。

20㌔先に丸亀市があるじゃないですか!

四国に来たんだしお昼にうどんを食べない訳にはいきません。笑

f:id:kibotorou:20190413205033j:image

やっと丸亀城に着きました!!

城と自転車は相性がいいんですかね!?

スゴイ絵になりますね笑

 

f:id:kibotorou:20190413001211j:image

丸亀城のすぐ近くにある「つづみ」といううどん屋さんに!

「天ぷら全乗せうどん」頂きました(☆∀☆)

さすが本場と言いますか

麺のコシがスゴイです。。笑

 

丸亀城で写真を撮り、お昼にうどんを食べ、元気が復活して来ましたね!😆

そのまま一気に今日の宿まで。

 

「高松の少し先の庵治という所で夕日が見たい!」と思っていたのでラストスパート!

 

f:id:kibotorou:20190413220207j:image

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

これがみたかったやつやぁぁああ!

 

今日一日で約140㌔走りました。

さすがにヘトヘトです😅

 

次回は岡山〜尾道編を書きますので、楽しみにしててください(^^)

 

f:id:kibotorou:20190414091031j:image