キーボーの日記

2019.4.1~2020.3.31非電化工房住み込み弟子

ブログはじめました!

 

初めまして。キーボーです!

 

まずは簡単な自己紹介から👍

平成生まれのおとめ座

趣味はロードバイク🚴とバスケットボール⛹

好きな食べ物はオムライス

最近ハマってる飲み物はタピオカです(笑)

 

f:id:kibotorou:20190404172612j:image

 

ちなみにこれはこの前小倉城でのお花見の時のロードバイクの写真です!

カッコよすぎる、、、(☆∀☆)

 

ブログをはじめる理由は主に

・いろいろな人に情報を発信したいから

・自分のやったことを記録していきたいから

・自分のやりたいことに対していろんな人からアドバイスを貰いたいから

の3つです。

ぜひぜひコメントお願いします!m(__)m

 

これからは趣味のことや自分の活動について書いていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!😆